株式投資スキル向上委員会

皆さんの株式投資体験談と読んだ株本の口コミを集め、株式投資のスキル向上をめざすブログです。

「ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則」桑原晃弥(著)を読みました。(20代男性)

ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則」

f:id:garlic-i:20170727195816j:plain

世界最強の投資家ウォーレンバフェット氏を扱う著作を読み、株式投資をやる意味について非常に深く教えられました。

 

まず、金融リテラシーの重要さを学びました。日本では金融に関する知識がまだまだ遅れており、アメリカはその反対で最先端を走っています。

この本を通じて、お金でお金を稼ぐことを学び、またメンタルの重要性も教えていただきました。

 

投資をやるなら必ず勝たなきゃならないというウォーレン氏の言葉のこと、自分の手法を確立して今は投資に励んでいます。

この本は初心者から上級者まで様々な方に向けたものなので、かなりオススメです。株式投資をやらない方でもこれを読むと、自ずと投資をしたいという気持ちが湧き出てくると思っています。

 

通販ならアマゾンと楽天市場

さて、実際に「ウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則」桑原晃弥(著)を購入するなら。アマゾンと楽天市場で値段を確認しました。

 

アマゾンの現在価格 中古なら985円から

アマゾンの現在の価格はウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則

 

楽天市場の現在価格 1512円から

楽天市場の現在の最安値はウォーレン・バフェット 巨富を生み出す7つの法則

 となっています。参考にしてください。